読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ょのじかんによむ 購入でポイントを「貯める」ならAmazonより楽天~!

。その後に一緒にプレゼントした仮面ライダーの本を見つけた時にはすごいハイテンションになりました。うちは学童っ子(共働き)の為!学童で毎日遊びほうけない為に買ったんですが!夏休みの終わった今では雨の日や寝る前に楽しそうに読んでいます。

コチラですっ♪

2017年02月21日 ランキング上位商品↑

ょのじかんによむどくしょのじかんによむ本(小学1年生) [ 西本鶏介 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

色々な作者の方の物語なので!飽きなさそうです。いいお話もあれば、内容が小1にも難しいのでは?というお話もあり、何度も繰り返し読みたくなる内容ではなかったように思います。量も長すぎず、短すぎず、ちょうど良く、内容も1年生にぴったりなのでとても便利です。もってこいです。字だけは無理!と投げられてしまいましたが、これから少しずつ読んで聞かせ、興味を持ち、自分で読めるようになってもらいたいです。買って助かりました。文字も大きくて見やすいです。一年生の娘に!本を読んで欲しいなと思って購入しました。ただ、甥っ子はあまり嬉しそうではなかったのですね。その娘が、二年生になり、学校で本読みの時間が出来、ちょうどこの本が役立ちました。学校での読書の時間にちょうどいいみたいです。話の長さもちょうど良いと思います。この本1冊でいろんなお話がかかれてますので!最適です。塾の体験の宿題でこの本からの問題があったので購入しました。甥っ子の誕生日プレゼントとして購入しました。今年の4月から小学校に通うのでこれから読めるようになってくれるものと思います。学校の課題である音読。これがおわったら2冊目の本がでてますのでそちらもよみます。絵がたくさんある本は好きみたいなのですが、文字だけの本は読んでくれません。同じような短編がたくさん入っている本なら、「こころがあたたかくなる話」のシリーズのほうが息子も私も面白かったです。学校で!毎日読書の課題が出ます。夏休みの宿題で!1年生は!感想文というより!お話の名前を書くだけなので・・・これ1冊でクリア出来ました(^v^)来年は2年生のを買います。1冊はきついので、この本の中のひとつのお話を読ませています。おすすめします。色々なお話が沢山あって、選ぶことができて嬉しいみたいです。買ってあげた一年生の時はあまり関心持たなかったけれど、二年生になったら毎日読んでいます。寝る前の読み聞かせで!一通り読みましたが!ほとんどが動物の出てくるお話で!ちょっと昭和な印象の物語ばかりです。お母さんはとてもいい本だと喜んでいましたね。小学1年生のの子供用に購入しましたが!自分で呼んでも非常に楽しめる本でお勧めです。初めての夏休み用に購入。短い物語がいくつか入っているので、読書の習慣に役立てば・・・と2巻とまとめて購入しました。用意しておいて!関心持てる時期というのがあるのでこれからもこんな本も見てごらんと黙って置いて!いつ触りだすかを観察するのも面白いもんです。