ノンフィクションがクーポン知らずの格安価格~!

処分される数が減るよう!!!沢山の人に読んでほしいと思います。とっても可愛い〜家族です。思い直して引き取りに来たのかと思ったら!最後の記念写真を撮りに来ただけの母子。

2月21日 おすすめ♪

2017年02月21日 ランキング上位商品↑

ノンフィクション【中古】 犬たちをおくる日 この命、灰になるために生まれてきたんじゃない ノンフィクション 知られざる世界/今西乃子【著】,浜田一男【写真】 【中古】afb

詳しくはこちら b y 楽 天

二匹姉妹です。うちではゴミ箱に捨ててあった子猫を二匹育てています。。動物愛護センターの職員さんの苦悩と悲しい現実に涙が止まりませんでした。私が新品で買って感動した本は中古という形で数冊購入し、小学校に寄贈します。ゲーム欲しさにお金欲しさに子犬を持ち込む小学生。文字が大きく読みやすいので、すぐに読み終えることができました。命の大切さを教えるはずの大人がそんな状態だから、子供もそうなるんだな、、、もう読み始めから衝撃が沢山でした。いらなくなったと自分の犬を捨てに来た帰りに譲渡用の子犬を欲しがる大人、、、。悲しくなります。泣けてしまうところもあります!もちろんです。考えられません。もう、飼えないから捨てる??物じゃないのに!命ある生き物なのに。見なくて済むなら見たくない!!!でも見ておかなくてはいけない!!!そんな写真もありました。センターの職員さんたちの愛情と努力に感動しつつ!読んでよかったと思いました。深刻な内容を、感情に流されることなく、正確にとらえ、臆することなく真実を伝えていると思います。(^∇^)ペットショップにもある意味、可愛そうな子達が売られていますが捨ててある、あるいは野良猫になってしまうと可哀想だし、この子たち二匹が保健所行きにならなくて良かったです。